お仕事詳細

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職種: 外資系文具メーカーでの事務アシスタント業務(qvs)
雇用形態: 派遣社員
エリア: 東京都世田谷区

★時給1400円★おしゃれ文具メーカーでの事務サポート大募集!

職種: 外資系文具メーカーでの事務アシスタント業務(qvs)
雇用形態: 派遣社員
エリア: 東京都世田谷区

求人の特徴

17 時までに退社可
シフト自由
原則定時退社
固定シフト制
残業なし
残業ほぼなし
土日祝休み
完全週休二日制
平日のみ OK
年間休日 120 日以上
週 2・3 日から OK
週 3・4 日から OK
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
慶弔休暇あり
有給休暇あり
急募
大卒
専門卒
短大卒

業務内容

◎派遣先はオシャレ海外文具を扱うメーカー◎

ノート、手帳、筆記用具、レターセットなどを
扱うメーカーでの、
営業事務アシスタントポジションの募集です。

===詳細===
・受注データの入力
・出荷の手配
・発注書類の管理
・お客様からのお問合せ対応
・営業チームのサポート業務
などなど。。

未経験の方でも、教えてくれる方が近くにいるので、安心
先輩と一緒に業務に取り組みながら、一つずつ覚えていっていただきます。
経験を積みながら楽しくお仕事できますよ!


※業務内容の変更範囲:変更なし

※当社が雇用する派遣スタッフとして派遣先で勤務いただきます。

求める人物像

・資格を活かした仕事をしたい方
・経験を積みたい方
・好きなことにチャレンジしたい方

是非ご応募お待ちしております

文房具好きさん必見! 扱うものは、お店でも良く目にするノート、 手帳、筆記用具、レターセットなど 好きなものに囲まれてお仕事ができますよ。

募集要項

職種外資系文具メーカーでの事務アシスタント業務(qvs)
雇用形態派遣社員
勤務体系固定時間制
就業時間
勤務時間
☆10:00~16:00
(休憩60分・実働5時間)

☆週3日勤務(平日月~金)
※土日祝日はお休みです!
※日数、時間ご相談ください!

☆12月スタートのお仕事です。

※契約更新について
更新の上限:3年
更新の条件:下記3点より判断
1,契約満了の時点の業務量
2,本人の職務能力、就労成績、勤務態度等の職務実績
3,会社の経営状況及び従事する業務の進捗状況
時間外なし
休日
完全週休2日制(土日・祝)
夏季休暇
年末年始
給与
時給:1,400円 〜 1,400円
月収例(12日勤務の場合)
時給1,400円×5時間×12日=84,000円

☆交通費全額支給
試用期間
試用期間:なし
リモートワーク制度リモートワークなし
通勤手当交通費全額支給
待遇・福利厚生
・交通費全額支給
加入保険労災保険あり
週の勤務時間が20時間を超えることがないため、社会保険適用外となります。
受動喫煙防止措置なし(敷地内全て禁煙)
就業場所

東京都世田谷区

勤務先名 株式会社mitoriz
勤務先本社所在地 東京都港区赤坂3-5-2サンヨー赤坂ビル5F
勤務先ウェブサイトURLhttps://www.mitoriz.co.jp/
勤務先事業内容
リアルマーケティングソリューション
デジタルマーケティングソリューション
HRソリューション
選考について
ご応募いただいた情報をもとに、担当のコーディネーターより
お電話もしくはメールにて、1週間以内にご連絡をさせていただきます。

書類選考⇒面談(WEB面談も可)⇒お仕事決定

※ご応募から決定まで2週間程度お時間を頂く可能性がございます
応募書類等 履歴書、職務経歴書をご用意ください。
採用人数1 名

紹介会社情報

企業名
株式会社mitoriz
業種人材派遣・人材紹介
代表者名
原田 光幸
所在地
東京都港区赤坂3-5-2サンヨー赤坂ビル5F
事業内容
リアルマーケティングソリューション
デジタルマーケティングソリューション
HRソリューション
電話番号
03-6328-3638
応募する

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