お仕事詳細

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職種: 外資系文具メーカーでの事務アシスタント業務(qvs)
雇用形態: 派遣社員
エリア: 東京都世田谷区

★時給1800円★おしゃれ文具メーカーでの事務サポート大募集!

職種: 外資系文具メーカーでの事務アシスタント業務(qvs)
雇用形態: 派遣社員
エリア: 東京都世田谷区

求人の特徴

固定給 25 万円以上
原則定時退社
残業なし
残業ほぼなし
土日祝休み
完全週休二日制
平日のみ OK
年間休日 120 日以上
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
慶弔休暇あり
有給休暇あり
急募
大卒
専門卒
短大卒
高専卒
40 代も応募可
50 代も応募可
ブランク OK

業務内容

◎派遣先はオシャレ海外文具を扱うメーカー◎

ノート、手帳、筆記用具、レターセットなどを
扱うメーカーでの、
営業事務アシスタントポジションの募集です。

===詳細===
・受注データの入力
・出荷の手配
・発注書類の管理
・お客様からのお問合せ対応
・営業チームのサポート業務
などなど。。

未経験の方でも、教えてくれる方が近くにいるので、安心
先輩と一緒に業務に取り組みながら、一つずつ覚えていっていただきます。
経験を積みながら楽しくお仕事できますよ!


※業務内容の変更範囲:変更なし

※当社が雇用する派遣スタッフとして派遣先で勤務いただきます。

求める人物像

・資格を活かした仕事をしたい方
・経験を積みたい方
・好きなことにチャレンジしたい方

是非ご応募お待ちしております

文房具好きさん必見! 扱うものは、お店でも良く目にするノート、 手帳、筆記用具、レターセットなど 好きなものに囲まれてお仕事ができますよ。

募集要項

職種外資系文具メーカーでの事務アシスタント業務(qvs)
雇用形態派遣社員
勤務体系固定時間制
就業時間
勤務時間
☆9:30~18:30
(休憩60分・実働7時間)

☆週5日勤務(平日月~金)
※土日祝日はお休みです!

☆12月スタートのお仕事です。

※契約更新について
更新の上限:3年
更新の条件:下記3点より判断
1,契約満了の時点の業務量
2,本人の職務能力、就労成績、勤務態度等の職務実績
3,会社の経営状況及び従事する業務の進捗状況
時間外なし
休日
完全週休2日制(土日・祝)
夏季休暇
年末年始
給与
時給:1,800円 〜 1,800円
月収例(21日勤務の場合)
時給1,800円×8時間×21日=302,400円

☆交通費全額支給
試用期間
試用期間:なし
リモートワーク制度リモートワークなし
通勤手当交通費全額支給
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・交通費全額支給
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置なし(敷地内全て禁煙)
就業場所

東京都世田谷区

勤務先名 株式会社mitoriz
勤務先本社所在地 東京都港区赤坂3-5-2サンヨー赤坂ビル5F
勤務先ウェブサイトURLhttps://www.mitoriz.co.jp/
勤務先事業内容
リアルマーケティングソリューション
デジタルマーケティングソリューション
HRソリューション
選考について
ご応募いただいた情報をもとに、担当のコーディネーターより
お電話もしくはメールにて、1週間以内にご連絡をさせていただきます。

書類選考⇒面談(WEB面談も可)⇒お仕事決定

※ご応募から決定まで2週間程度お時間を頂く可能性がございます
応募書類等 履歴書、職務経歴書をご用意ください。
採用人数1 名

紹介会社情報

企業名
株式会社mitoriz
業種人材派遣・人材紹介
代表者名
原田 光幸
所在地
東京都港区赤坂3-5-2サンヨー赤坂ビル5F
事業内容
リアルマーケティングソリューション
デジタルマーケティングソリューション
HRソリューション
電話番号
03-6328-3638
応募する

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